フェイクタトゥー施術!

やったね決勝進出!錦織選手おめでとう!あと一つ、頑張ってアップ


テニス超にわかファンの一人です。

同じ日本人として陰ながら応援したいと思います。



一気に気温が下がり、夏が過ぎ去った感じで少し寂しいですねしょぼん


先週末、出張フェイクタトゥー施術してきました。


タイトな時間の中ギリギリ施術完了!やっぱり時間はゆとりを持ちたいものだと実感。




もう少し時間があれば、もっともっと出来栄え良く施術できたのに・・・・

でもお客さんはご満悦で「全く問題なし!いいねぇ~。」と帰られました。


後談・・・・そのお客さん、お祭りで周りの人に見せびらかし、驚かして歩き回ってたそうな・・・

      ちなみに本物入っている人にも見せて、その相手に「本物だね・・・・偽物じゃないよ。」

      と言われたそうです。


そんな話聞いたらテンション上がりまくりましたクラッカー自信にもなるしねニコニコ


ベッタリ吹き付けるだけのボディーペイントとは一味も二味も違います合格

更に腕を磨いて頑張りたいと思います!